2020M3秋 関連のお知らせ2 新譜はインストだ!

YAMAGEN’S DEVILELIET の 新譜のお知らせです。

無事、間に合いそうです、頑張ったぜ。

YAMAGEN’S DEVILELIET – DAEMONSTRATION I

タイトルは、DAEMONSTRATION I いつ振りだか分からない位に久々のインストのCDになっております。

Track1 Deep Methods は、お気に入りのタッピングフレーズを前面に押し、臭さとカッコ良さのギリギリを狙った重い系ナンバー。ギリギリ臭いかもしれない、だがそれが良いのだ。Track2 のSecond Impactは、「2度をいっぱい使ってなんかこうインパクトのある曲を作るぜ!」という只ならぬ思いの詰まった速い系のナンバーになっております。

クロスフェードには収まりませんでしたが、いい感じのGソロもちゃんとあるので、メタルキッズへの配慮も完璧であると自負しております!(?)インストなのにGソロとかよくわからないですが・・・確かにあるのだ!

あともちろん、PRACEVO EFFECTS の新しいエフェクター、CP5K、 HPF-LPF、や、間早使わない曲は無いレベルに使い倒している、 TSD4K、Djent-EQ、なんかをもりもり使用しています。

特にTrack3の Super Slightly Superior は、最近そこそこ使いこなせて気た気がするストラトキャスターをフューチャーしたナンバーになっておりまして、フルコントロールのコンプが無いと絶対に出せない音を出していると思うので、そういう面でも楽しんで頂けたら嬉しいです。

アンプに突っ込む前に音量をコントロールする事で、ずっと美味しい歪みレベルに居てくれるクリーンが、F特の良い自己バイアスアンプ+vintage30キャビで作れるんですよ。スゴイネ!

以上、曲についてちょっと書いてみました。是非、お手にとって頂けましたら幸いです!